カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
室内・屋外・ベランダ物干し・ヒルズポータブル120物干しロープ・ヒルズコードマチック
回転式物干し台・ヒルズホイスト・ロータリー折りたたみ式物干し・ヒルズ・スパフォールド自動巻き取り式物干しライン・ヒルズエクステンダ

「長野県のS.S様- ロータリー400 【屋外 回転 物干し】

先日はヒルズホイスト発送いただきありがとうございました。
ご連絡遅くなりました。やっと設置できました。
私はニュージーランドで7年間生活しておりまして
その時妻とも出会いヒルズホイストを見るだけで
あの頃を二人で思い出しています。
今は日本に住んでますが、家を建てたあかつきには
ヒルズホイストをぜったいと思っていましたが
なかなか日本ではおめにかからないので
ニュージーにいって買ってこようか話してました。
ですので本当に今回代理店があって幸せです。
なんでこんな画期的ですてきなもの日本ではやらないんだろう。
ここは大変風も強くヒルズホイストには最適かもしれないですね。

これをきにまたよろしくお願いします。

では、日本で普及しますように。





「熊本県のKY様」- ロータリー400 【屋外 回転 物干し】

ヒルズホイストについては、大変お世話になりました。
熊本県荒尾市で 建築しておりました「新居」がやっと完成し
ヒルズホイストも設置完了しました。 本日から使用開始して
おります。

オーストラリア、シドニーから帰国(約5年駐在)して 早いもので 
12年経過し、シドニーで 9年生と7年生で現地校に通い始めた
子供たちも、結婚したり 自立しました。
ヒルズホイストは シドニー時代に 大変重宝したもので、新居建築に
あたり どうにかして設置しようと探していました。 オージーの友達に
発送してもらうことも検討していましたが、貴社の存在を知り 本当に
助かりました。
近所でも 評判です。

貴社の 益々のご発展を祈念します。





「島根県のM.N様」- ロータリー400 【屋外 回転 物干し】

家のリホームに併せウッドデッキを作ったのですが、マッチした物干しがないかと探していたところ、ヒルズホイスト発見!早速、日本代理店のエムワールドで現物確認、回転する物干しに感動しました。
スペースのない場所でも可能、折りたためてしかも取り外しができるため、邪魔にならずときたら、即購入でした。
風に吹かれて回転する洗濯物は、乾きが早く満足しています。




「山口県のM.S様」- ロータリー400 【屋外 回転 物干し】

ワーキングホリデーでAUに滞在中にみかけてから約10年。
一昨日、やっと念願のくるくる洗濯干しに干せました!!

前日の雨を忘れさせる晴天で、干しながら見上げる空はオーストラリアの風が吹いていました。

わくわくドキドキの毎日を思い出させてくれるヒルズホイスト、日焼けも気になりますが干すこと自体をも楽しめます♪♪
干した後も芸術(*^_^*)見られてもはずかしくない洗濯物ですね。
回る姿もついつい見てしまうほど、気持ちいいです☆

いま子どもが好きでよくトムとジェリーを見るのですが、トムとジェリーにもでてくるんですよ、この形の洗濯物干し☆


「福岡県のA.M様」- ロータリー400 【屋外 回転 物干し】

念願の回転物干し台!

高校時代オーストラリア留学中ホームステイ先にあった回転式の物干し台。
こんな物干しがあるのかぁーとびっくりしたものです。

あれから20年以上も経つというのに、気持ちのいい日差しを受けて
くるくると回る洗濯物の光景が忘れられなくて、なんとか入手できないか検索し、
こちらのサイトに行きつきました。

在庫切れだったにもかかわらず、とっても親切な応対で、設置方法なども詳しく教えていただき、
無事、夫と二人で設置も完了しました。

使い始めて半年余り。お日様の光を思い切り浴びて洗濯物がとっても気持ちよさそう!
風を受けて物干し台がくるくると回転し、洗濯物が翻るさまは見ていて本当に気分爽快です。
風が強いと狂ったように良く回っているので、思わず見入ってしまいます。
天然の風アイロンで、しわも良く伸びますよ〜。

お庭に一台、おススメです!

「千葉県のM.U様」- ロータリー450 【屋外 回転 物干し】

汚しざかりの子どもが3人いる5人家族で、洗濯物がとても多いのですが、
9キロの洗濯機3回分でも、余裕で干せます。

曇った日でも、風で回るので、午前中には乾くのでたすかっています。



「岐阜県のY.K様」- ロータリー450 【屋外 回転 物干し】

強風に倒れない物干し台を探していました。そこで出会ったのがヒルズホイストロータリーでした。

エムズワールドさんの対応はとても迅速で、最速で商品を届けてくださいました。
施工方法のガイドも付けてくださいましたので、自分で施工することもできました!本当にありがとうございました!

物干しスペースも十分あり、たくさん干して強風にあおられてもしっかりしています。風でクルクル回る姿は爽快です。
乾くのも早いように感じます。

使ってない時はワンタッチで折りたためますし、
庭でバーベキューなどする時はポールを抜いて片付けることもできます。

我が家に遊びに来てくれる親戚や友達は、この物干し台に驚き、かっこいいと褒めてくださいます。
近所の方々にも注目の的です。

本当に買ってよかったです。

「和歌山県のM.O様」- ロータリー400 【屋外 回転 物干し】

私が、高校生の頃にニュージーランドにホームステイした際、
どこの家の庭にも回転物干しが立てられていて、「何だこれは???」とビックリしました。

月日は流れ、去年、念願のマイホームを建てる事が決まった時、
庭には絶対に回転物干しが欲しい!!と思い、インターネットで必死に探して、
エムワールドプラスさんのホームページを見つけました。

半ば強引に姉にたのんで、姉からの新築祝いとして買ってもらいました!

我が家は、小3、小2、3歳、1歳の4人の娘が居ます。
洗濯機は一日三回回すのは当たり前!
ヒルズに出会うまでは洗濯が苦になって仕方がなかったですが、
今は、「まだまだ干せる〜♪」と楽しくなりました。

近所の人も、今まで見たことの無い物干しにビックリされ、
風でクルクル回る様子に感動してくださいます。
我が家のシンボルと言っても過言ではないです。

日本に流通させてくださって、ありがとうございました!!
どんどん日本で使う人が増えれば良いのにな〜

「神奈川県のO.T様」- ロータリー500 【屋外 回転 物干し】


「洗濯物をホイストに干したい!と、長い間思っていました。
オーストラリアに住むおばのところで使って以来、30年越しの夢が今年叶いました。

太陽の日射しと風を受け、大きなサイズのバスタオルやシーツも
ぐんぐん乾いていく様子は本当に気持ちの良いものです。
まるで洗濯洗剤のCMのようです。

購入・使用にあたり、エムワールドさんには、
迅速かつ丁寧に応じて頂きました。

誠実な姿勢に感じ入っております。どうもありがとうございました。」


「静岡県のY.U様」 ロータリー6 【屋外 回転 物干し】

くるくる回ってよく乾きます。

道路から、見えるところに設置したので、不思議そうに見ていく人がいます。

そういう自分も干し終わると、ついつい回っているのを眺めてしまいます。

先日、台風が来たときには、簡単に外せました。

普通の物干し台のように倒れる心配もなくてよかったです。


これは、ほんとに買って正解でした。 

「広島県のT.H様」- エクステンダ6 【室内 屋外 ベランダ物干し】


ホイストロータリーもとてもステキなので迷っていたのですが、サイズ的にもこのエクステンダ6にして正解でした!!

メールやお電話でとても丁寧な説明をしていただきわかりやすかったです。
我が家は風がつよい所なので置くタイプの物干しでは倒れたら・・・と心配だったけどこれだとしっかりしていて見た目もステキで乾きも早いです★
庭もあまり広くはないのでシエトロ6とクアトロ4も悩みましたが、本体は大きいけど身長より上の180センチの所にくるので全然じゃまにもなりません。



あと犬を庭に放すので背の高い位置に洗濯ものもあり、置くタイプの物干しのように足場でつまずくこともなく3か月悩んでこれにしましたが、皆さんが書かれているように洗濯が楽しくなりました。

ヒルズ専用の洗濯バサミもとてもつかいやすいのでオススメです(●^o^●)台風の時はポストキットも外すこともできるし、雨の日はワイヤーをしまっています。うちには屋根がないので次の日濡れることなくすぐ干せるので便利です〜

「大分県のY.O様」-スパフォールド120 【室内 屋外 ベランダ物干し】

新築にあたり、かっこ悪い物干しが嫌で考えていた所、
以前『天然生活』のプレゼントになっていた
ヒルズホイストを思い出しました。

1ヶ月考えに考えて、ものすごい風が(強風)吹く土地なので
ホイストは断念‥見た目もステキなスパフォールドにしました。

色々質問したけど、一個一個にちゃんと答えてくれて
最高の対応だったので、安心して到着を待つことが出来ました。

設置してみて、やっぱりステキ!! 
こだわってほんとによかったと思います。

心配してたライン干しも問題なく出きるし、
早く友達にも見せたいです♪

「福岡県のR.S様」 ロータリー6 【屋外 物干し】

我が家は今まで普通の物干し台を使っていました。

風が強く吹くと物干し台の土台から倒れて洗濯物が汚れ、
その度に洗濯をやり直すということをかれこれ10年やって来ました。

でもついにその悩みから解放される物干しに出会いました。
本日、初日から強風の中でしたが初干ししました!

従来の物干し台だったら倒れるほどの強風だったので、飛んでいかないか正直心配でしたが心配御無用。
全く大丈夫でした。

設置は穴を掘ってコンクリートで埋め込んで・・・と説明を読む限り、
初めは素人の自分に出来るかなぁーと不安でしたがやってみると
案外簡単で楽しくやれました。

くるくる回ってすぐ乾くし、沢山干せるし、かっこいいし、いい買い物しました。

「広島県のT.H様」-エクステンダ6 【室内 屋外 ベランダ物干し】

ホイストロータリーもとてもステキなので迷っていたのですが、サイズ的にもこのエクステンダ6にして正解でした!!

メールやお電話でとても丁寧な説明をしていただきわかりやすかったです。
我が家は風がつよい所なので置くタイプの物干しでは倒れたら・・・と心配だったけど
これだとしっかりしていて見た目もステキで乾きも早いです★

庭もあまり広くはないのでシエトロ6とクアトロ4も悩みましたが、

本体は大きいけど身長より上の180センチの所にくるので全然じゃまにもなりません。

あと犬を庭に放すので背の高い位置に洗濯ものもあり、置くタイプの物干しのように足場でつまずくこともなく
3か月悩んでこれにしましたが、皆さんが書かれているように洗濯が楽しくなりました。

ヒルズ専用の洗濯バサミもとてもつかいやすいのでオススメです(●^o^●)

台風の時はポストキットも外すこともできるし、雨の日はワイヤーをしまっています。
うちには屋根がないので次の日濡れることなくすぐ干せるので便利です〜♪

もくもく STUDIO・石井様−クアトロ4 【ベランダ物干し】

エムワールド 三浦様

お世話になっております。
ご報告が遅くなりました.クアトロ4、設置しました。
ユーザー様もとても気に入っていただいています。

まず、こちらのお宅ですが、20年前の建売り住宅を今回、屋根、外壁含め全面改修。大型犬(ゴールデンリトリーバー)の老愛犬がいるため、住みながらの改修です。都市型の小住宅ですので、南側前面道路、間口は2間半。

2階にリビングとキッチンを移し、アトリエ、ロフトを含めワンルームにする。家族が過ごす時間は、2階が主だが、洗濯物を干す空間も2階のベランダしかない。

施主様は、アートが好きで、横浜山手洋館の家具の伝統を継ぐ横浜家具職人に、キッチンやテーブル、椅子、テレビボードなど依頼。かといって、クラッシックなテイストは、我が家に合わないとオリジナルのデザインを選び、扉などにもロートアイアン、ガラス工芸家の作品をチョイスしています。ベランダには、ハンターダグラス社の布製のブラインド、シルエットシェードをしています。

ですから、2階の大きな開口部のベランダには、目障りになる物干竿をおきたくなかったのです。ベランダも木を組んで、建物のファサードに表情をつけています。クアトロ4の取付けにちょうど良いデザインでした!

「いつも視線に入るベランダに、物干竿が、常にぶら下がっているなんてイヤだなと思っていたのですごくうれしいです.」
「洗濯物を干しても思ったよりたるむこともなく、すっきりしているのがいいですね。もっと日本で広まったらいいのに」
「洗濯も楽しみです.友達にもゼッタイ紹介したい!!」
「コードもしっかりしていて、4本もあるので、家族4人の我が家には、十分です.」

などの感想をいただいています。

思った以上に、洗濯機2杯分は、一度に干せる喜ばれています。
限られた間口のベランダで、金属製の物干竿があるのとないのとでは、雰囲気が大違いでした。